2005年04月29日

お疲れのせい?ちょっと落ち込みモード

4月に子供が、小学校に入学してから、
慣れない早起きモードにチェンジしたためか、

寝不足がかなり続いてます。

今も実はかなり眠いです。

今日から連休だし♪
せっかく、日ごろの寝不足を解消しようと
したのに、

朝早くから、子供たちのにぎやかな声に起こされてしまいました。

(−−;)・・・。

昼寝しよっと。

なんか、やる気モードにならず、
ダラダラしていますが、
それが悪循環を招いているのか、

気分も落ち込み気味です。

気分転換になにかしたいなあ〜・・。

楽天のポイントは、昨年から始めてようやく、
月に、2000ポイントを超えるようになりました。

引き続き、パート代くらいの収入になるように頑張っていきたいと
思っています。





同じ立場の主婦を応援したい気持から、新たなサイトを立ち上げました。
転職と資格試験についてのサイトです。
がんばる主婦を応援!転職、資格試験ガイド

posted by こめりあ at 09:54| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

ホームベーカリーにはまった日々 1

思えば、ホームベーカリーにはまったのは、
嫁ぎ先の姑が使っていた
オーブンレンジが、

ホームベーカリーもできるタイプだったためだった。

軽い気持ちで、

パンを焼いてみたら、

おいしかった・・・。

ホームメイドのパンがこんなにおいしいなんて
思っても見なかったくらいおいしかった。

それから、何度か、パンを作ったのだが、
あいにく
壊れた。

取替え部品を取り寄せてみたが、
本体の芯から折れていたため、
そのオーブンでパンを作ることは
できなかった。

それから、数年後。

家を新築して、
夢を胸いっぱいに膨らませていた私は、

現実の経済状況に半分押しつぶされかけていた。

生まれてまだ4ヶ月くらいの息子と2歳の娘のあいだで、
なんだか、追い詰められて
押しつぶされそうになっていた。

そんななかの楽しみは、
通販のカタログを見ること。

そして、目を留めたのが、
通販生活にのっていた、

リーガルのブレッドメーカーだった。











同じ立場の主婦を応援したい気持から、新たなサイトを立ち上げました。
転職と資格試験についてのサイトです。
がんばる主婦を応援!転職、資格試験ガイド


posted by こめりあ at 16:32| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふだんの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

お久しぶりの日記です。

グーグルのアドセンスに、登録してみました。
うまくいくでしょうか??





同じ立場の主婦を応援したい気持から、新たなサイトを立ち上げました。
転職と資格試験についてのサイトです。
がんばる主婦を応援!転職、資格試験ガイド
posted by こめりあ at 14:37| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

夢も必要

長女の入学式なんです。

でも、あいにくの雨です。
土砂降りではないのが
唯一の救いかな?

入学式のイメージというと

晴れ渡った青い空の下、
桜のまい散る中を

お母さんと登校し、
入学式を迎える


そんなイメージなんですが・・、

理想と現実は
違いますね〜(^^;)

あいにく、青空の下の
写真撮影は無理みたいですが、
思い出に残る入学式になったらいいなと
思っています。

小学校に上がるとき、
私はどんな夢を持っていたんでしょうか?

おぼろげな記憶で、定かではないですね。
当日は、新しく始まる生活に、
胸をわくわくさせていたように思います。

きらきらした未来が待っていたような
そんな思い出があります。

娘も、そんな気持ちで
小学校での新生活を迎えて欲しいと思います。

がんばれ黒ハート

同じ立場の主婦を応援したい気持から、新たなサイトを立ち上げました。
転職と資格試験についてのサイトです。
がんばる主婦を応援!転職、資格試験ガイド


posted by こめりあ at 10:38| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ふだんの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

