2009年07月30日

わけあり♪たっぷりボリュームチーズケーキのみみ

ボリュームたっぷりスティックチーズケーキ 1kg
ボリュームたっぷりスティックチーズケーキ 1kg

最近、よく聞く言葉に「わけあり」ってつくものがありますね。

わけあり」ってきくと、
なになに??お買い得品なの!?」とついつい聞き耳を立ててしまうのは、
私だけではないと思います(笑い)

わけあり」ってお店の隅っこで、
でも意外と目立つ前のほうだったりする場所に
ちゃんといますよね。


でも、そういうのに弱いんです。私。

このチーズケーキもそう。
たっぷり1キロはいっているっていうのにも惹かれます。

この商品について問い合わせる

ボリュームたっぷりスティックチーズケーキ 1kg

ボリュームたっぷりスティックチー
ズケーキ 1kg

¥3,990(税込)

パンの耳やカステラの耳ではなく、チーズケーキの耳があるなんて…。ホテルなどに卸す業務用こだわりケーキの、どうしても出てしまう端っこをドドーンと合計1kg!冷凍とは思えない濃厚でしっとりした舌ざわり…。絹のようにトロトロとお口の中で溶けてしまいます〜!それもその…

拡大画像を見る
posted by こめりあ at 14:36| 静岡 🌁| Comment(0) | おとりよせスィーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。