2007年01月14日

圧力鍋で簡単 圧力鍋で簡単!すぐにおしるこ♪

昨日は、たっぷりと自由が丘で息抜き♪
スィーツ三昧&グルメ三昧してまいりました〜晴れ

詳しいことは、また他の日にレポをすることとして、

のんびりしている間に、
鏡開き」過ぎてしまいました(汗)

おしるこを作ろうと思っていて、
小豆缶を探していたら、

数年前に購入したまま、
しまいこんでいた小豆を発見・・。

古いし大丈夫かなあ?

と思ったのですが、
圧力鍋ならば、
一晩つけなくても小豆が煮えることがわかり、

早速おしるこ作りに挑戦し始めました。

レシピは、こちら↓
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/234638/
(お得意のCookPad様♪)

うまく煮えるかどうか??
ちょっとドキドキです揺れるハート


posted by こめりあ at 11:37| 静岡 ☀| Comment(1) | 手作りスィーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト管理者 様
突然のメールをお許しください。

『10歳からのレンタルサーバー』というホームページを運営させて頂いております、高橋耕司と申します。素敵なサイトをお見かけしましたので、相互リンクをお願いしたくご連絡させて頂きました。

勝手ながら、リンク集にリンクさせていただいております。
どうか、ご確認ください。
http://rental-server.in/links/14/29/

まだまだ未熟なサイトですがよろしければ、是非、相互リンクの方をよろしくお願い致します。

■URL:http://rental-server.in/
■サイト名:10歳からのレンタルサーバー
■紹介文:管理人の色が出たレンタルサーバーの情報サイトです。


以上です。

突然のお願いで申し訳ございませんが、ご配慮いただけますようよろしくお願い致します。

貴サイトの益々のご発展を心より願っております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『10歳からのレンタルサーバー』

□運営者 高橋耕司
□URL http://rental-server.in/
□E-mail miyagiumareno24@ybb.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Posted by 高橋 耕司 at 2007年02月22日 16:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

