2009年07月30日

わけあり♪たっぷりボリュームチーズケーキのみみ

ボリュームたっぷりスティックチーズケーキ 1kg
ボリュームたっぷりスティックチーズケーキ 1kg

最近、よく聞く言葉に「わけあり」ってつくものがありますね。

わけあり」ってきくと、
なになに??お買い得品なの!?」とついつい聞き耳を立ててしまうのは、
私だけではないと思います(笑い)

わけあり」ってお店の隅っこで、
でも意外と目立つ前のほうだったりする場所に
ちゃんといますよね。


でも、そういうのに弱いんです。私。

このチーズケーキもそう。
たっぷり1キロはいっているっていうのにも惹かれます。

この商品について問い合わせる

ボリュームたっぷりスティックチーズケーキ 1kg

ボリュームたっぷりスティックチー
ズケーキ 1kg

¥3,990(税込)

パンの耳やカステラの耳ではなく、チーズケーキの耳があるなんて…。ホテルなどに卸す業務用こだわりケーキの、どうしても出てしまう端っこをドドーンと合計1kg!冷凍とは思えない濃厚でしっとりした舌ざわり…。絹のようにトロトロとお口の中で溶けてしまいます〜!それもその…

拡大画像を見る
posted by こめりあ at 14:36| 静岡 🌁| Comment(0) | おとりよせスィーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

オーガニックサイバーストア 濃厚カスタード&ビターチョコミルクシュー♪

1番人気はこちらのシュー♪






ついに、我が家にオーガニックサイバーストアの濃厚カスタードシュー&ビターチョコミルクシュー
やってきました♪
カスタード&チョコ好きの私としてはたまらない組み合わせです♪





ここのお菓子ってどれも人気が高くて、
とっても気になりながらも、お財布と相談しながらのお取り寄せですから、
なかなか、注文できなかったんです〜(涙)

でも!機会がようやく巡ってきて、
我が家にシュークリームがやってきてくれました〜♪

わくわくしながら、箱を開けてみると
創造していたよりも小ぶりでかわいらしい感じです。

でも、オーガニックサイバーストアらしく、
ちゃんとカップにシューが入ってます!

お昼に食べますよ〜ん♪

夜は、お祭りで、今日も屋台の引き回しに付き合うので、
食べられそうにありませんからね〜!

冷蔵品でしたし、早めに食べなくちゃですね!!


喫茶店辻調理師専門学校の講師の先生の作り方見られます。
(アーカイプにシュークリームもあります)ほかにも、お菓子や料理の番組、
美のカリスマ、嶋田ちあきさん、佐伯チズさん直伝スペシャルテク大公開など
見所盛りだくさんの無料インターネット放送局!!は、こちらから↓
リクルートがお届けするインターネット放送局ActOnBB


喫茶店クイジナート、キッチンエイド直輸入品そろってます。1年保障つき。"自由が丘WING"へ



喫茶店学生も!社会人だって!夢をかなえられる!女性のためのパティシエセミナー、
体験入学(無料)実施中!詳しくは資料請求から!↓
フード業界を目指す方は必見!レコールバンタン





各ブログランキングへ挑戦しています。ぽちっとクリックしていただけると、毎日の更新の励みになります(*^−^*)

にほんブログ村 生活ブログへ

人気blogランキングへ

ブログランキングranQ












同じ立場の主婦を応援したい気持から、新たなサイトを立ち上げました。
転職と資格試験についてのサイトです。
がんばる主婦を応援!転職、資格試験ガイド




posted by こめりあ at 11:39| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おとりよせスィーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

プリン大好き♪

以前、プリンのレシピを検索していて見つけたいいなプリンワールド
プリン一色のHPです。

おいしそぉ〜♪

その中でも特に気になっているのが、こちらのパステル 家庭でできるなめらかプリンの作り方
あの、パステルのパティシエさんのレシピだそうです〜!

これで、あなたもおうちでパステルのプリンが作れるかも〜??
私も、挑戦しよお〜っと♪

以前、フンパツしてバケツプリンをネットで購入したことがありましたっけ。
約15人分あるそのバケツプリンを、子供たち(3人)と私で、2日ほどで
ぺろりと平らげてしまいました〜!!

雑誌にもたびたび登場!大人気のバケツプリンはこちらから


アレは、本当においしかったなあ・・。
味わいは、とっても懐かしい味でした。

そして、プリン自体の味はとってもしっかりしていました。

不思議ですよね・・。
ケーキは1ホール一人では食べきれないと思いますが、

プリンならば、食べられる気がする♪






雑誌にもたびたび登場!大人気のバケツプリンはこちらから


こっちも、おすすめ!みんなが待ってた!「ご褒美♪プリン」




キッチンエイド アウトレットセールしてます!!


タイルのような模様が美しいファルツグラフ社(Pfaltzgraff)の食器たちです。



各ブログランキングへ挑戦しています。ぽちっとクリックしていただけると、毎日の更新の励みになります(*^−^*)

にほんブログ村 生活ブログへ

人気blogランキングへ

ブログランキングranQ











同じ立場の主婦を応援したい気持から、新たなサイトを立ち上げました。
転職と資格試験についてのサイトです。
がんばる主婦を応援!転職、資格試験ガイド
posted by こめりあ at 07:24| 静岡 🌁| Comment(4) | TrackBack(2) | おとりよせスィーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

絶品!チョコレートタルト!!朝から食べちゃいました。





おはようございます。

今朝から、La.Campanellaのケーキを 食べてしまいました〜♪

今回頼んだのはこちらです。

チョコタルト 001.jpg

チョコレートのタルトになっていますが、

まず、上のマーブル模様がとても美し〜〜〜いです♪
今まで、ネットのおとりよせ&実店舗でいろいろなケーキを食べましたが、
ここまできれいなチョコレートケーキは見たことがありません。

中は、二層に別れていて、

チョコタルト 002.jpg

まず上の部分は、ふわ〜トロトロのチョコレートムースです。
クリームが濃厚なんですが、意外と(?)あっさりしているかも・・?

そして、下の部分は、ガナッシュクリームです。
ガナッシュクリーム大好きなんです〜(^^)
そこだけ、食べたいくらい大好きです。

そして、上の二層の部分がかなり濃厚なお味のためか、
タルト(これもココア生地ですよ〜!)は、あっさりとしています。

あまりにも、チョコレートの味が濃厚なので、
次女は、途中でいらなーいと終了。

残りは私がおいしく頂きましたが、
お酒は、入っていないように思ったので、
子供でもOKだと思いますが、

おすすめするとしたら、
かなりのチョコレート好き(マニア)な方には
かなりイチオシなケーキです。

こちらのお店のケーキは、3度目ですが、
はずれがないのは、かなりうれしいですね〜。

また是非注文したいです。

今度は、チーズケーキかな?
まだ、食べていませんので(笑)

La.Campanellaのケーキ・・。

コンビニ、スーパー…出来合いのお菓子に飽きた人必見!

熟練のパティシエが作る手作りと旬の味。

- チーズケーキ専門店 スィートオブオレゴン -


今すぐ食べたい東京の絶品スイーツ!


とろとろフワフワのティラミスロンシャン洋菓子店

各ブログランキングへ挑戦しています。ぽちっとクリックしていただけると、毎日の更新の励みになります(*^−^*)

にほんブログ村 生活ブログへ

人気blogランキングへ

ブログランキングranQ










同じ立場の主婦を応援したい気持から、新たなサイトを立ち上げました。
転職と資格試験についてのサイトです。
がんばる主婦を応援!転職、資格試験ガイド





posted by こめりあ at 11:29| 静岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | おとりよせスィーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

ビアードパパのシュークリーム&チーズケーキバー食べました♪

楽天でも人気のビアードパパ♪


今日は、お買い物にいったついでに、ビアードパパのシュークリームを3個とチーズケーキバーを2本購入しました。
ビアードパパ 001.jpg ビアードパパ 004.jpg

以前、なんどかシュークリームは食べたことがあったので、私と夫のは、チーズケーキバーをチョイスしてみました。

ご存知の方も多いと思いますが、

この工房は、注文を受けてから、シュー生地に、バニラのいい香りのするクリームを注入してくれるので、
お持ち帰りしたシュークリームの皮は、パリパリして、香ばしく、
生クリームとほどよくブレンドされたカスタードクリームも、美味しいんです。

初めて、食べたシューの皮の、香ばしさにヤミツキになりました。

チーズケーキバーの方でもその方式は、とられているようで、注文が入ってからパイの台に接着用のクリームを細長く絞りだし、
そのうえにベイクドタイプのチーズケーキバーを乗せ、
パラフィン紙で、くるんで両端をキャンディを包むように、クルクルっとねじって包装してました。

一見食べやすそうに思えたのですが、以外と、パイとチーズケーキが、外れるので
ちょっと見た目ほどカジュアルにはいただけない感じでした。

さすがに、パイは、かなりパリパリ、サクサクと香ばしかったのですが、
チーズケーキで若干しっとりしたクッキー台を食べ慣れていた私には、
ちょっと違和感がありましたね〜

チーズケーキの所は、普通に美味しかったです。

でも、チーズケーキをもう一度食べるなら、
エール・エル
の半熟チーズケーキか、サンライズファーム
のチーズケーキバーも食べたいです〜(^^)

じっくり低温超濃厚なエールエルのチーズケーキセット


東京ファームにも掲載!ファームのチーズケーキを食べつくそう!!









にほんブログ村 生活ブログへ

人気blogランキングへ

同じ立場の主婦を応援したい気持から、新たなサイトを立ち上げました。
転職と資格試験についてのサイトです。
がんばる主婦を応援!転職、資格試験ガイド






posted by こめりあ at 13:34| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おとりよせスィーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

